◆店舗HP:http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=d&mode=2&u=saya2000sea
| Login |
2012-12-13 (木) | 編集 |
仕事や恋愛でうまくいかないと、「どうせ私なんか・・・」と悩みがちなアナタへ
自分のことを「嫌い」、「好きになれない」と言っている人は、完璧主義になってしまっている傾向がある
現実の自分と理想とする自分とのギャップが大きすぎて、その差を埋めることができないと感じるから自分が好きになれない
自分の悪いところをあげて、減点方式で自分を評価し、自分の良いところが見えなくなってしまう考えは、自分以外の人を見る時にも使われてしまう


自分のことを好きになると、人のことも好きになれる
たくさんの人たちを愛することができると生活が豊かになる
自分

自信は自分との約束を守る度についてくる
自分自身との約束を大切にすると自分への信頼が深まり、自信が芽生える


自分を楽しませてあげる
自分の悪口を言わない
感謝をする 他人に感謝することがプチ達成感になり、自分を誉めてあげるきっかけになる
TENKO
q


留言:
この記事への留言:
留言:を投稿する
URL:
留言:
密码:
秘密留言: 只对管理员显示
 
引用:
この記事の引用 URL
この記事への引用: