◆店舗HP:http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=d&mode=2&u=saya2000sea
| Login |
2012-11-30 (金) | 編集 |
山のあなたの空遠く、幸住むと人のいふ」という歌があったが、幸せは山のあなたにあるではない。いま、ここで幸せでなければ、あなたはいつまでたっても幸せにはなれない。なぜなら、未来の幸せは永遠に未来の幸せに過ぎないから。

あなたも自分のことを振り返ってみてほしい。過去のことにいつまでもこだわったり、先のことばっかり考えていないだろうか?

遠くの方を見て、「自分探し」や「幸せ探し」をしてはいないだろうか?

もし遠くばかり見ていたら、足元に注意を向けてみよう。本当の幸せはそこにしかないのだから。

ttt

http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2&u=saya2000sea

2012-11-29 (木) | 編集 |


私に会うか、或いは会わないか
  私はそこにある 悲も喜もない
  私を恋するか、或いは恋しないか
  愛はそこにある 増えるのも減らすのもしない
  私を思うか、或いは思わないか

  情はそこにある 来るのも行くのもしない
  ついてくる、或いはついてこない
  私の手はあなたの手の手心で

  離れるのも諦めるのもしない
  私の胸に来る 或いは
  あなたの心に住ませる

  黙然に愛し合う 静かに喜ぶ
vv





2012-11-28 (水) | 編集 |

「若者のバイク離れ」なんてことも言われます。本当にそうなのでしょうか。
 2010年4月8日に公表されたデータによりますと、男女とも「10代」「20代」の比率が減少し、特に女性では「20代」の構成比は前回(07年度)の調査と比べて半減。「50代以上」が増加し、ユーザー平均年齢は全体で47.4歳と高齢化が進んでいます。
 昔と比べると減ってるでしょうね。私たちの若い時は16歳になったら免許を取って、早くオートバイに乗りたいという気持ちがあったものですが。今の若い人にはそういう気持ちはあまりないように思います。
 ――何が原因だと思われますか。1970年代末から行われているんですが、「3ない運動」というのがありましてね。オートバイを「買わない」「乗せない」「免許を取らせない」という内容なんですが。この運動がいまだに影響していると思います。


2012-11-27 (火) | 編集 |

2007年国内のカーディーラーで施工された新車のコーティングは計1,250億円であるとするデータがある。
これは2004年の同データ150億円の実に8倍の成長であって、日本全国のSSでの洗車収益1,920億円(推定)に迫る勢いである。
コーティング市場はいまだ成長過程であり、SSの洗車がこのままでは、近々に追い越されるような勢いである。
この大きなマーケットを指をくわえて見ている訳には行かない。
yy


http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2&u=saya2000sea


2012-11-26 (月) | 編集 |

「車はコーティングするもの」の意識が急速に広がり普遍的になっている。
「4万円から8万円程度の高額な新車販売時のコーティング施工」に各カーディーラーが力を入れ、今や乗用車総販売台数の半分以上にまで進み、特にグレードの高い車種には70%~90%の車に施工がされているという。
その結果、過去においてはマニアックな人だけが施工していた「車のコーティング」が、一般消費者においてまで「車に必要なこと」としての意識が広く普遍的になってきている。
「車はコーティングするもの」という意識が広がったことは「我々にとっても大きなチャンスである。」と、積極的に捉えて行きたいものだ。
ii


2012-11-24 (土) | 編集 |


こうした回り道体験を、損だと考えると、それはマイナスの体験でしかなくなってしまう。
だが、「しばらく一休みをして自分を見直す、きっといい機会なのだ。」
「自分をここで振り返りなさいという知らせなのだ。 」と、とらえれば、
決して悪いことではない。それは逆に自分を見直すいい機会となる。

yy


2012-11-23 (金) | 編集 |

車検とは、安全で公害の少ない交通社会を実現する為に法律で自動車に一定の保安基準を定め、個々の自動車がそれに適合しているかを定期的に検査する制度です。正式名称は、継続検査といいます。車検は、満了日の1ヵ月前から受けることができます。
車検に必要な書類は、お店に依頼を行う場合と、ご自分でユーザー車検を受ける場合とでは書類数が変わってきます。
車検に掛かる費用は、法定費用といわれるものと、点検整備料・車検代行料などといった依頼するお店に支払う費用との2種類がございます。
下は全国自動車車検費用を一覧比較です。
ご参考ください。

che

友情リンク:
http://www.shakenhikaku.com/

http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=a&mode=2&u=saya2000sea


2012-11-22 (木) | 編集 |
まず、雪は、水蒸気が直接凍るときにできている訳ですが、
空気を多く含んでいることによって白く見えるんだそうです。
また、雪の結晶の核は、上昇気流で上空に舞い上がって浮遊している土や塵など
が多いのだとか。
長いもので5時間半、短いものでも2時間程度で地上に降って来るようです。
水蒸気では水の分子はばらばらですが、
雪になると、分子が規則正しく並ぶのでキレイな雪の結晶ができるのですね。
明日の朝、白い雪ずくめの世界を見えます。
純潔な雪の中に立って、自分も一番幸せな人と感じます。
北方育ちの私は、雪がたまらなく恋しいです!
もし時間があれば、一緒に雪を見て行きましょう~
d2815232082.jpg


2012-11-21 (水) | 編集 |

冬になれば冬になるほど乾燥が募ります。
みんな、そんな感じがありますか?
一昨日、加湿器を購入しました。
やっぱり、空気を湿れてことが必要です。

白い加湿器を入手しました。
QQ截图20121121120244


皆様、 アフターサービスも素晴らしい。ご参考ください。
じゃ、店舗サイトを入力しましょう。
http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=d&mode=2&u=saya2000sea


http://page21.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j208066621?u=;saya2000sea


2012-11-20 (火) | 編集 |

何十年も生きていると、許せない人、許せないことが、誰にでもある。家族や先生、クラスメイトや会社の人に言われた。いやなことや傷ついた数々のこと。そういう傷は、普段は忘れていても、時として表面に出てきてしまう。だけど、過ぎた時間は戻らない。だから、いろんなことを「許そう」と思おう。最初は、とても難しい、だけど「許すこと」は、自分をそのことから、解放することでもあるのだから。許すことは、負けることではない。それに、自分が傷ついてきたように、知らないうちに自分も誰かを傷つけているはずだから。そう思うと、少しは「許せる」ようになるよね。そう。「許すこと」は自分が楽になることとつながっているんだよ。



2012-11-19 (月) | 編集 |


車のキレイは「洗う」「磨く」「掃除する」「塗装を守る。」によって実現。
「洗車」とは「車を洗う」と書くが、実際にお客様が私たちに「洗車」を注文する時「車がキレイになること」を期待するのであって、車を洗うという“行為”をしても車がキレイにならなくては、お客様のご注文と期待に応えたことにはならない。
お客様の「目的」は「車のキレイ」であって、「車を洗うこと」はそのための「手段」でしかないということだ。逆に言うと、お客様の「目的」が「車のキレイ」ならば、「手段」は「車を洗う」だけでなくてもいいことになる。
「車を洗う」だけで取れない汚れを取り、より艶を出して、洗うキレイ以上のキレイを実現するためには「車を磨く」ことも必要であろうし、車の外だけでなく中までキレイにするには「掃除する」ことも必要だ。
加えて、車のキレイさは「新しさ」にも通じるところがあるので「車の塗装を守る」ことも必要であろう。


2012-11-17 (土) | 編集 |
あなたは、自分自身にとても過大な要求をしていないだろうか?自分を責めさいなみやすい人というのは、自分に過大な要求をしている場合が多い。もちろん人生に挑戦は必要だし、自分が成長していくために未知のものにトライしていくことは大切なことだ。けれども、それが自分にとって度が過ぎる。過大な要求かどうかは、きちんと見極めなければならない。
落ち込んだとき、気持ちが沈んでいるとき、ちょっと自分の心を見つめ、果たして自分に過大な要求をしていないかどうか一度チェックしてみよう。自分の限界を知ることも、大切なことだから。

2012-11-16 (金) | 編集 |

自動車を夜に運転されていて、信号待ちなどでは皆さんは、ライトを消しますか、それとも点灯したままにしてますか。いろんな意見があると思いますが、ヘッドライトは点けたり消したりするとバルブの寿命が短くなるというのを御存じでしょうか?もちろん状況にもよります。例えば、信号待ちが長い場合は消す方が良いでしょう。でも信号がすぐに青に変わりそうな時や少し待てば青になるような時は消さない方が寿命が伸びるのです。
これは、HID、ハロゲンランプ共通です。信号がいつ変わるか見えない場合もありますが、なるべく寿命を伸ばす為に、是非試してみて下さい。

2012-11-15 (木) | 編集 |

仕事中・・・
 先雑誌を読んでいた。このニュースを分かった。
 民主党の藤井裕久税制調査会長は8月27日、日本経済新聞のインタビューで、自動車の購入時などにかかる自動車取得税と自動車重量税について2014年度をメドに廃止する検討に入る考えを示した。14年4月からの消費税率の8%への引き上げに対応する。住宅ローン残高の一定割合を所得税額から控除する減税の延長・拡充も検討課題に挙げた。年末の13年度税制改正論議で方向性を出す。
 皆、どう思いますか?日本の将来にどんな影響はありますか?

2012-11-15 (木) | 編集 |

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



2012-11-14 (水) | 編集 |


1、正確の発光点
バルブ発光点を純正ハロゲンバルブの発光点に合わせて制作している為、純正同様の正確な配光を実現しているます。
2、UVカット石英ガラス
紫外線による劣化や曇りを防止し、耐久性にも優れ、バルブ破損を防ぎます。樹脂のライトにも安心してご使用になれます。
3、H4は電磁制御スライド式採用
ロービームとハイビームの切り替えは故障・トラブルが最も少ない電磁制御スライド式のバルブを採用しています。
4、発光イメージ
ケルビン数(色温度)によって発光時の色み変わります。
ケルビン数が低い程、赤みがかつた色になり、ケルビン数が高い程、青みがかつたいろになります。


2012-11-13 (火) | 編集 |
 モーターショーの外車とコンパニオン、あるいはレースカーとレースクイーン、これを「香車美女」と呼ぶ。格好いい車に美人の彼女を乗せてドライブするという「香車美女」は現代の若者の夢だ。 
 中国のモーターショーには必ず多くの美人モデルがコンパニオンとして登場するので、香車」よりも「美女」を見るために来場する人の方が多いとか。
 このようなモーターショーを「香車美女秀」(秀=ショー)と揶揄する言葉も出ている。
 さらに、お爺さんもカメラを持ってカー現場へ行く。実は美人を見に行った。
 この現象について、カーの販売量を増えることできますか?

2012-11-12 (月) | 編集 |
中国も最近車が増えてきて、洗車や掃除をしてくれるお店が多くなって来ています。
美容、これは車をきれいにする時にも使います。ただし洗車機はまだあまり普及していなくて
人出もあるので全てが手洗いです。
7人くらいで1台の車を洗いますが料金は50元以下です。値段が低い、とても安いだろう。
でも、このような店が多くて初めて、お店も増えてきて競争も激しいのでサービスにティシュをくれたり、車内の香水をくれたり
お客さん確保に必死です。
当然、お店の中だけでは出来ないので歩道にはみ出したりして作業をするので
通行する人には迷惑をかけます。
まだまだ車を持ってる人が偉いという感覚があるかクラクションを大きく鳴らし
歩道を我が物顔で走って行きます。