◆店舗HP:http://storeuser15.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/saya2000sea?alocale=0jp&apg=1&s1=bids&o1=d&mode=2&u=saya2000sea
| Login |
2012-12-17 (月) | 編集 |
love AKB48

pin it.
してる...
ずっとずっと言えないあたしでした。
してる...?!
聞くのもコワイあたしでした。
これまでずっと、ずっと。
そんなあたしのことしてるって言ってくれる人,
今までいなかったわけじゃないけどね...

こんなにこころに響いたのは、
こんなにこころに届いたのは、
そんなにうれしく思ったのは、
ほんとあなたが初めでです。

ずっと怖かったの。
あたしだけが好きなのかな...って。
あなたの心の中、あたしの存在見てみたいって...

してる」
今まで言えなかったぶんまで、
あたしもいっぱいあふれて来るよ。
してる」

大好きなあなたと
大切なあなたと
うまくいくこと 分かってた。
予感してた。
信じてる。

h


2012-12-15 (土) | 編集 |
love it

pin it.

自動の平均齢が数年前の1.5倍まで飛躍的に伸びている。
これはが機械的に発達して非常に壊れにくくなったと同時に、
の保有が隅々にまで行き渡り、
年間走行距離が相対的に短くなったことや所得の伸び悩みなどが原因であろう。
このことによって「を大切に乗る意識」が広まったことや、
すでに国民全体の美的意識が豊かになっていることで、
多くの人が今までの「を洗うキレイさ」だけでは満足しなくなり、
それ以上の「車美容」或は「車BIYOH」の需要が高まってきていると言える。


k


2012-12-14 (金) | 編集 |

TENKOU ME

人にはその人なりのステキなところがある。
  性格、体型、顔立ち、声、行動など。
  そんな人ひとりの個性を魅力として、
  大切にしている人は、とても気持ちいい。
  もちろん、努力することは、とても大切。
  だけど、自分を受け入れた上でないと、いつまでたっても、迷ったまま。
  例えば、海には海の美しさがある、反対には砂漠には砂漠の魅力がある。
  海は、いくら頑張ったって砂漠になれないし、砂漠は海になれない。
  でも、どちらにも、ステキなところはたくさんある。
  人の魅力も、それと似ている。
  だから、まずは、
  自分のいいところを探して、
  自分のことを認めて、
  自分を好きになることから始めよう。
  誰にでも必ず、ステキなところはあるのだから。

NASIN YOU
aaaa




2012-12-13 (木) | 編集 |
仕事や恋愛でうまくいかないと、「どうせ私なんか・・・」と悩みがちなアナタへ
自分のことを「嫌い」、「好きになれない」と言っている人は、完璧主義になってしまっている傾向がある
現実の自分と理想とする自分とのギャップが大きすぎて、その差を埋めることができないと感じるから自分が好きになれない
自分の悪いところをあげて、減点方式で自分を評価し、自分の良いところが見えなくなってしまう考えは、自分以外の人を見る時にも使われてしまう


自分のことを好きになると、人のことも好きになれる
たくさんの人たちを愛することができると生活が豊かになる
自分

自信は自分との約束を守る度についてくる
自分自身との約束を大切にすると自分への信頼が深まり、自信が芽生える


自分を楽しませてあげる
自分の悪口を言わない
感謝をする 他人に感謝することがプチ達成感になり、自分を誉めてあげるきっかけになる
TENKO
q


2012-12-12 (水) | 編集 |

新しい背景を変えた!!!
気持ちも晴れになると感じます。
皆様、昼ご飯を食べましたか?

天気がいいから、散歩しましょう?

仕事中、授業中の人々に、散歩して大丈夫ですか?

皆さん、年末年始のご予定はもうお決まりですか?
カー・バイク用品に興味を持つ人がありますか?
本日は弊店の年末セール商品をご紹介。
第一弾:高性能NAS製35W H4Hi/Loキット。
通常販売価格:3680円
出血大サービスSALE価格:2380円
99個限定!
一人に対して一個限定!
詳しい情報はコチラをクリックしてください。
H4

第二弾:100枚1円特別券大放出!
日本モデル極薄HIDキット+人気車用USB加湿器 100セット限定!
詳しい情報はコチラをクリックしてください。
1円特別券

第三弾:即決1円で落札できる。
先着99名様限定!
HID交換バーナー、車用フィルムなど用品。
詳しい情報はコチラをクリックしてください。
バルブ

残りわずか、どうぞお早めに!
NASINカー・バイク用品専門店のご愛顧ありがとうございます(^^)
r